*

「 バリ島情報局 」 一覧

子連れ旅行!バリサファリ&マリンパークの見所?日本語もOK!入場料やアクセス方法

2017/04/28 | バリ島情報局

3歳の子供を連れてバリサファリ&マリンパークに行ってきました! まず、入口で飲食物は没収されるので気を付けてくださいね。中で購入しないといけないのですがやはり観光客価格となっていますw 次にか

続きを見る

バリ島旅行2回目!激安バリリゾートの別荘が欲しい!相場はどれぐらい?

2017/03/03 | バリ島情報局

検索するといろんな物件がでてくる!しかも安いぞ~!別荘を買ってそこを宿として利用してもらうのもいいかもしれないな~。デザインもなかなかオシャレでビックリ。欧米人が好みそうな感じです。バリ島はオーストラ

続きを見る

バリ島にいってシルバーリングを買おう!プラチナリングはある?結婚指輪を探した結果。

そうだ!バリ島で指輪を買おう! 海外旅行で指輪を買うのってなんだかおしゃれだな~と思って、結婚指輪と重ね付けできるようなものを買いたいと思ったんですが、バリ島で買おうと思ったのがダメでしたね~wDF

続きを見る

PAGE TOP ↑