*

アムロスがやってくる・・・沖縄でファイナルツアー迎えてほしい!抽選結果発表はいつ?子供有料?安室奈美恵の遠い親戚って言ってる人どこまでいるんだろうw

公開日: : エンタメ情報局, 沖縄情報局

アムロスがやってくる・・・

 

ちょっと安室奈美恵にまつわる個人的な話をしたいと思いますwその前に・・・・

まず、5大ドームツアーの日程が正式に発表されたのでお知らせします。今回のツアーは全部で15公演行われます。

『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』

2018年2月17日(土)愛知県 ナゴヤドーム
2018年2月18日(日)愛知県 ナゴヤドーム
2018年2月24日(土)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム
2018年2月25日(日)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム
2018年4月14日(土)北海道 札幌ドーム
2018年4月21日(土)大阪府 京セラドーム大阪
2018年4月22日(日)大阪府 京セラドーム大阪
2018年4月25日(水)大阪府 京セラドーム大阪
2018年4月26日(木)大阪府 京セラドーム大阪
2018年5月2日(水)東京都 東京ドーム
2018年5月3日(木・祝)東京都 東京ドーム
2018年5月5日(土・祝)東京都 東京ドーム
2018年5月6日(日)東京都 東京ドーム
2018年6月2日(土)東京都 東京ドーム
2018年6月3日(日)東京都 東京ドーム

 

沖縄がない時点で怪しいwとっておきにしているのかな?やはり最後は地元沖縄で締めくくって欲しいです!沖縄出身の私としては安室奈美恵という存在は本当に誇りです!県民栄誉賞を受賞してもおかしくありません。というか、ほぼ決定でしょうね(^○^)では、個人的な話をwこんなことブログに書いても誰の役にも立たないですよね~wでも、書きたい!私の友達は安室奈美恵と親戚だとか・・・といっても遠い親戚wその友達はフィリピンとのハーフなので確かに無くはないかなという感じwしかも顔立ちも似ててモデルだし可能性はありますねwその子は母親から「昔一緒に遊んだりしてたよ」って言われたらしい。本当だったらすごいんですけど~(゜-゜)

そして、また他の友人の話ですが、安室奈美恵のコンサートチケットを知人からもらってせっかく行ったのに、あまりにも席が遠くて途中で帰ったという・・・。こんなの安室ファンからしたら信じられない行動ですよね(ー_ー)!!

しかし!今回のチケットは入手困難になること間違いないでしょうね。チケットをもらうなんてことはまずないでしょう・・・。CDもわずか一週間でミリオンセラー達成しましたね!自身のCDで100万枚を超えたのは21年3か月ぶりだとか!最近の音楽業界ではミリオンやCD売上がいいアーティストがだいたい決まっていてはっきり言ってつまらなかったんですけど、安室奈美恵のミリオンセラーは「これぞ実力あるアーティストの証!」という感じがしました。アイドルのミリオンはあれはまた違うと思います・・・w

さて!気になるツアー料金や抽選結果の日はいつでしょうか?

料金

全席指定 1枚9,800円(税込)
※3歳以上のお子様は有料(2歳以下のお子様は入場不可)

申込方法

【FC会員チケット先行抽選】

先行受付期間:2017年11月13日(月)12:00~11月22日(水)23:59
抽選結果発表:2017年11月28日(火)ひる12時予定

です!!皆様当たりますよ~に!

関連記事

no image

メルカリ出品のコツ!香水空き瓶も売れる!秘訣は思い切って再出品?

メルカリを初めてどれぐらい経っただろう。。。出品数はいつのまにか50品、総額73000円 メルカ

記事を読む

2019年夏!浦添西海岸に「サンエーパルコ」完成!どんな場所?テナントは何が来る?

「ライカムを超える商業施設」 ついにあのライカムを超える商業施設がきますね~!!沖縄県内スーパー最

記事を読む

ジャニーズ事務所が二宮和也と伊藤綾子の写真掲載阻止!彼女は「できちゃった婚」狙い?

ジャニーズ事務所もセントフォースも知っていた二人の交際! 二宮ファンの間では、ただのガセだと言われ

記事を読む

滝沢カレンはやらせなし!wインスタの日本語がキマジッチャウ(気になる)w

滝沢カレンさんの不思議で面白い日本語の文章をまとめてみたのでクスッとしてくださいw 世間の反応

記事を読む

安倍政権が目指すはコストコ!?【同一労働同一賃金】のメリット・デメリット

【コストコとは】   アメリカ・カリフォルニア州発祥の祥した会員制量販店。年会費を

記事を読む

ぶっこみジャパニーズで紹介!メキシコ料理 タンピコソース☆作ってみた

タンピコ☆名前がかわいい! さっそく材料揃えた!というか家に全て揃ってた!w タンピコって名前はメキ

記事を読む

no image

肉食系?MAXリナとパンサー向井が同棲生活

7月27日!今夜の「モシモノふたり」はMAXのリナとパンサー向井です。結婚願望が強いリナは果たしてど

記事を読む

no image

沖縄でマンション購入 新築は9割が欠陥!?いつまでに直せばいい?対処法と期間は?

私はマンションをモデルルームをみて購入したので、内覧会のときに初めて完成した室内をみて、一つ一つ業者

記事を読む

朝食オートミールダイエット効果!糖の吸収穏やかに QUAKER(クエーカー)がお店にない!消えた!?

育児で忙しいと朝ごはんを用意する時間やゆっくり食べる時間もありません。それまで菓子パンばかり食べいた

記事を読む

妻夫木聡がメンズエステで「オプションないの?」発言wオイルマッサージ以上のことを・・・

妻夫木(35)のこれまで付き合ってきた女性は優香(34)と柴咲コウ(33)。2008年に柴咲コウと破

記事を読む

PAGE TOP ↑