*

Dua lipa(デュアリパ)のタトゥーは人気アーティストSean From Texas!文字の意味とデザインは?

Dua lipaのタトゥーが可愛くて、なんて書いてあるのか気になって検索したところ英語のサイトしかなくて自分なりに訳してみました!間違っていたらすみませんw

 

 

 

2016年5月に彼女は右肩に「Angel」という言葉のタトゥーを入れています。これは、片方の肩に天使を、もう片方に悪魔を持っていて、良い誘惑と悪い誘惑を表していることを示すものだそうです。 “今、私は肩に天使がいる”

 

この左上腕の後ろのこのヤシの木のタトゥーはロサンゼルスに敬意を表しているという意味だそうです。

 

 

グラフィティアーティストのKeith Haringの作品からダンスを盛り込んだタトゥーが両方の親指にあります。 “踊ってる私の親指!もし、私にオリジナルのKeith Haringの作品を買う余裕がないなら、私はこの指の上に置いておくわ!だってwお茶目だ~☆w

 

これは左の前腕に沿って、 “これは何も意味しない”というタトゥーを持っています。タトゥーアーティストSean From Texasが、自分の手書きでこの言葉を書いたそうです。可愛いですね☆私も入れたいw

これまでに紹介したのは4つですが、Dua Lipaの最初のタトゥーは2015年1月。”Sunny Hill”という文字で右肘の内側に入ってます。これは彼女の故郷であるコソボの首都プリシュティナにあるBregu i Diellit地区の英訳。Dua Lipaはロンドンで生まれましたが、両親はコソバール・アルバニア人で、彼女は13歳のときに家族と一緒にプリシュティナに移住したそうです。数年後、彼女は歌のキャリアを追求するためにロンドンに戻ったそうです。

関連記事よろしければ↓

ファッションタトゥーのアイディア・位置☆見せたいけど隠したい人におすすめ!

 

 

関連記事

再婚!イジリー岡田の前妻って誰か分かりませんか?w小島よしおが美人と結婚した!

なんだかこの2人の報道がセットになっている(笑) 世の男性は自信がついたのでは??w 【

記事を読む

菅田将暉のキスまとめ・たまらない色気です。気になる交際相手!

まずはプロフィール 名前:菅田将暉(すだ まさき) 本名:菅生大将(すごう たいしょう) 生年

記事を読む

踊るさんま御殿★飯田里穂って誰?三田佳子と奇跡のコラボ!原宿ファッションリーダー「みちょぱ」

8月2日放送の「踊るさんま御殿」面白そうー! 内容:「イマドキギャルVSオバサン 」w 声優ユニ

記事を読む

働く人の8%がLGBT 職場でのトイレ問題はどうなる?ジェンダーニュートラルな表示を義務付け

労働組合の中央組織・連合が初めてゲイやレズビアン、バイセクシャルといったLGBTに対しての調査結果を

記事を読む

業界内視聴率No1・アメトーーク!日本では珍しいシットコム?

今週のアメトーークは、若手芸人が、やりたい企画をプレゼン!カズレーザー、ゆりやん、コロチキ、バンビー

記事を読む

新婚旅行はカリフォルニア☆妊娠中のトラブル 飛行機・ベニスビーチ・ハリウッド

カリフォルニアでのトラブルといえば3つ!! ①ホテルの部屋の鍵が開かない。 ②ホーム

記事を読む

星野源の下ネタ・変態発言だけどかわいい?エピソードw

「プロフィール」 本名:星野源 生年月日:1981年1月28日(34歳) 出身地:埼玉県蕨

記事を読む

マツコの知らない世界で紹介!マツコ悶絶ドリアンサイダーの味は?ww

「サイダー」!いいですね! ひそかにブームが来ているように感じます。全国各地で広まっている「地ビー

記事を読む

CHARAタモリさんに会いに行く!YEN TOWN BAND復活!なぜこのタイミング?

20年ぶりMステに登場しますよ~! 【YEN TOWN BANDとは?】 岩井俊二監督の映画「ス

記事を読む

13歳で世界一のイケメン!ウィリアム・フランクリン・ミラー

「世界一のイケメンは13歳の少年だった!」というタイトルで写真が拡散され、フォロワーが急増した。

記事を読む

PAGE TOP ↑