*

SASUKE 女性版 KUNOICHI(クノイチ) 2017!出場者と結果予想!前回ファイナリストが完全制覇!?

あのSASUKE女性版KUNOICHIが2017年7月2日に放送しますね!

出場者は以下の通りです↓

坂口佳穂(ビーチバレー)・才木玲佳(アイドル)・RENA(シュートボクシング世界女子フライ級王者)・稲村亜美(神スイングアイドル)・西村碧莉(スケートボード日本王者)・真山りか(私立恵比寿中学)・田岡なつみ(プロサーファー)・高橋ユウ(モデル)・水野裕子(元祖筋肉アイドル)・片岡安祐美(野球)・朝比奈彩(モデル)・AYA(トレーナー)・六角彩子(野球)・永井美津穂(体操)・泉ひかり

総勢50人美女が参戦!新エリアに苦戦する様子が予告でも流れていました。水に落ちる瞬間、壁に顔面を強打するシーンなんかは見てても痛そう・・・( ;∀;)

完全制覇者がだれか気になります!

前回のファイナリストはパルクール選手の泉ひかりさん。現在はJapan Parkour Women’s Communityという女性のためのパルクールコミュニティを立ち上げているそうです((/・ω・)/今回、完全制覇するのでしょうか?☆私の予想では初登場のAYAさんだと思います!今、色んな番組で取材されていて注目度も高いですよね~!いつもインスタでAYAさんのトレーニングを見ているんですがスゴすぎですwテレビ欄にも「初出場からファイナルステージへ!?」なんても書かれているので期待できそうですよ!

 

関連記事よろしければ

30代 50kg台の産後ダイエット 糖質制限と体幹 二の腕トレーニング!おすすめアプリ紹介

長友選手のFlowinのような動きができる!簡単な作り方教えます

50代の石田えりがライザップした結果!そのトレーニング方法と食事は?

 

関連記事

【笑ってコラえてに井上真央出演】私生活大公開・松潤と結婚できないのは、ジャニーズ事務所のせい?

笑ってコラえて!真夏の2時間SP ずーーと!噂されてる2人ですが、今までカップルっぽい写真を撮られ

記事を読む

マツコの知らない世界で紹介!マツコ悶絶ドリアンサイダーの味は?ww

「サイダー」!いいですね! ひそかにブームが来ているように感じます。全国各地で広まっている「地ビー

記事を読む

2016 twitterで話題になったシュールなオモシロ画像をおさらいしませんか?w

シュールさがたまらないオモシロ画像集めてみましたw   夜型なので、お昼と夜でこの

記事を読む

SMAP解散!ジャニーズ事務所の経済損失は?飛行機の値段で例えてみると何台分?w

SMAP 2016年12月31日に解散します。 解散まであと4か月!SMAPの歌がこれから聴けなくな

記事を読む

Youtuber Kidsの年収と使い道が気になる

気になるyoutuber kidsの年収! ユーチューバーキッズのがっちゃんが大好きな息子。毎日、

記事を読む

藤田ニコルが極貧生活で食べていたレシピ公開!モデル時代を救ってくれたのもあの食材だった!彼氏と別れたショックでこんな顔に・・・

  今夜くらべてみましたに藤田ニコルが出ます☆もうすぐ20歳になるので大人の女性を目

記事を読む

今夜くらべてみましたに登場!トリバゴのCMで話題の気になる金髪外国人美女!ナタリーが飲んだ白い液体の正体は?w

2017年7月26日放送の「今夜くらべてみました」にあの金髪美女が登場しますよ~☆その名もナタリーエ

記事を読む

藤井聡太四段の年収は?恋愛は?松っちゃんが発言「童貞卒業したら・・」

グッズ第2弾が発売されました!今回はクリアファイルです。ちなみに324円。子供たちにも使ってもらえる

記事を読む

「ある仕事は全部やる系男子」りゅうちぇるのCMギャラは?沖縄で丸刈り経験w

ある番組のサプライズ企画で謎の箱が登場。そこには小学生の頃に地元の沖縄県宜野湾市で演じた市民劇のDV

記事を読む

土屋太鳳「ダウンタウンなう」で明かした直したい癖とは?成功したダイエット方法はこれ!太っていた時代は顔がフライパン?w

土屋太鳳さんについて色々調べました! まず名前は本名でした!ってもう皆さん知ってますよねw私はエン

記事を読む

PAGE TOP ↑