*

小原裕貴とツーショットのこの人は誰ですかー?w「エッグ・さや 嫁」疑惑はどうなのか

公開日: : 最終更新日:2017/06/28 エンタメ情報局

小原裕貴さんの情報を調べていたら「エッグさや 嫁」とかいう検索ワードが上がってきたけど、どれも有力な情報なし!しかもみんな「嫁なのかな~、どうでしょう」っていう曖昧なものばかりでしたwインスタで#小原裕貴で探していたら、ある人物が!しかも最近撮ったような写真が(*’ω’*)あれ?このおじさん誰?wwエッグさやで探していたのにおじさんに辿りついたw

せっかくなのでこの方のプロフィールどうぞw

名前は原田曜平さん(はらだ・ようへい)東京生まれ。慶應義大学商学部卒業後、株式会社博報堂に入社。ストラテジックプランニング局、博報堂生活総合研究所、研究開発局を経て、現在、若者生活研究室アナリスト。2003年、JAAA広告賞・新人部門賞受賞。2012年に多摩大学非常勤講師を務めた。 近年ではマイルドヤンキーや伊達マスクなどの言葉の名付け親としても知られる[要出典]。伊達マスクに関しては2010年発売の「近頃の若者はなぜダメなのか」に掲載されている。また2013年度の流行語大賞にノミネートされた現代の若者全体を示す「さとり世代」という言葉も世に浸透させた第一人者でもある[要出典]2014年4月から朝の情報番組、日本テレビ系列のZIP!にも金曜レギュラーとして出演している。2015年、キャリタス就活で大学生に向けた全10回のブログ「就活作戦会議室」開始。wikipwdia引用

どうやら小原さんと同じ博報堂に勤めている方なのですね~。情報が浅くてすみませんw

 

関連記事よろしければ☆↓

ジャニーズ事務所が二宮和也と伊藤綾子の写真掲載阻止!彼女は「できちゃった婚」狙い?

SMAP解散!ジャニーズ事務所の経済損失は?飛行機の値段で例えてみると何台分?w

ファンならわかるはず?嵐・相葉雅紀が昔体験した気絶ロケがかわいそう

【笑ってコラえてに井上真央出演】私生活大公開・松潤と結婚できないのは、ジャニーズ事務所のせい?

 

関連記事

福士蒼汰とりゅうちぇるの高校時代を比べてみたw

まずりゅうちぇるの高校時代!「北高あざ~す☆龍ちゃんBIGになるぞッ」キャラの濃さが写真からも伝わっ

記事を読む

E-girls のすっぴん 結構かわいい?

E-girls のすっぴん 結構かわいい? ファンからするとすっぴん画像を見るとなんだか親しみがわ

記事を読む

SMAP解散!ジャニーズ事務所の経済損失は?飛行機の値段で例えてみると何台分?w

SMAP 2016年12月31日に解散します。 解散まであと4か月!SMAPの歌がこれから聴けなくな

記事を読む

平野レミの「レミパン」の現在。発明し直したバージョンにはあの機能がない!

【オールインワン性能】   煮る、焼く、炊く、揚げる、蒸す、炒める、などすべての料

記事を読む

50代の石田えりがライザップした結果!そのトレーニング方法と食事は?

石田えりがライザップで成功した方法が気になる!   石田えりさん自身60歳になった

記事を読む

月9に高橋一生!好きな柔軟剤はこれ!結婚願望ナイけどあのセンスはアリw

逃げ恥の平匡さん役は高橋一生だった? ポスト星野源ともいわれていますが、逃げ恥って初期設定では、津

記事を読む

踊るさんま御殿★飯田里穂って誰?三田佳子と奇跡のコラボ!原宿ファッションリーダー「みちょぱ」

8月2日放送の「踊るさんま御殿」面白そうー! 内容:「イマドキギャルVSオバサン 」w 声優ユニ

記事を読む

歌手Michiの現在は?今、何してる?

Michiがいない!wふと思い出しました。今なにしてるの? 【来歴】 ○1985年にイギリスで誕

記事を読む

任天堂株価急騰で○兆円!アメリカで【ポケモンGOの珍現象】日本はどうなる?

ポケモンGOのプレー中に起きた珍現象を集めてみました( `ー´)ノ   アメリカな

記事を読む

ロンドンハーツ【食いしん坊四天王】渡辺直美・おかずクラブ・ゆいP、信江勇、Pottya・大橋ミチ子の食生活

四天王の渡辺直美の食生活に注目してみました! 体重が98kgでなかなか体重が100kgいかないと悩

記事を読む

PAGE TOP ↑