*

E-girls のすっぴん 結構かわいい?

公開日: : 最終更新日:2017/06/16 エンタメ情報局, 美容・ダイエット

E-girls のすっぴん 結構かわいい?

ファンからするとすっぴん画像を見るとなんだか親しみがわく~!w同じ人間だぁ~。皆様の好みのすっぴん画像はどれでしょうか(/・ω・)/

 まずこんなにすっぴん写真があることにびっくりしましたwやはり皆さん顔に自信があるのかな~(*’ω’*)

個人的にはHappinessのメンバーの楓さん♡ ファッションモデルとしても活躍していますよね! 楓さんは結構自分からスッピン画像を公開していますw自信があっていいな~w

2017年6月にE-girlsは新しく「E.G.Family」という風にまとまったんですね!E-girls、Dream Ami Aya、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーが所属しているチームのことをE.G Familyというそうです。前回のMステで披露した最後の19人そろってのパフォーマンスかっこよかったですね!可愛いイメージがあったのですがMステをみてイメージが変わりました!

 

関連記事よろしければ↓

CHARAタモリさんに会いに行く!YEN TOWN BAND復活!なぜこのタイミング?

菅田将暉キスまとめ☆本田翼とも色気ムンムンだ。二人は交際中?

アウトな平川のおじさんw意外な過去!元〇〇!HYいーずのいとこはやはり歌が上手いw

 

関連記事

ロンドンハーツ【食いしん坊四天王】渡辺直美・おかずクラブ・ゆいP、信江勇、Pottya・大橋ミチ子の食生活

四天王の渡辺直美の食生活に注目してみました! 体重が98kgでなかなか体重が100kgいかないと悩

記事を読む

あなたの肌は菌だらけ!?寝る前のクレンジングが大事

メイクしたまま寝ると、肌の状態を元に戻すまでに200日かかる!え、じゃあ2日連続で落とさずに寝ると、

記事を読む

no image

メルカリ出品のコツ!香水空き瓶も売れる!秘訣は思い切って再出品?

メルカリを初めてどれぐらい経っただろう。。。出品数はいつのまにか50品、総額73000円 メルカ

記事を読む

踊るさんま御殿★飯田里穂って誰?三田佳子と奇跡のコラボ!原宿ファッションリーダー「みちょぱ」

8月2日放送の「踊るさんま御殿」面白そうー! 内容:「イマドキギャルVSオバサン 」w 声優ユニ

記事を読む

福士蒼汰とりゅうちぇるの高校時代を比べてみたw

まずりゅうちぇるの高校時代!「北高あざ~す☆龍ちゃんBIGになるぞッ」キャラの濃さが写真からも伝わっ

記事を読む

月9に高橋一生!好きな柔軟剤はこれ!結婚願望ナイけどあのセンスはアリw

逃げ恥の平匡さん役は高橋一生だった? ポスト星野源ともいわれていますが、逃げ恥って初期設定では、津

記事を読む

「がっちりマンデー」ネット話題の商品「珪藻土バスマット」裏技!サンドペーパーをかけると、吸水性が復活!

毎週為になる情報をいただいております。 今回の内容は・・・・・・・   〖同じタ

記事を読む

朝食オートミールダイエット効果!糖の吸収穏やかに QUAKER(クエーカー)がお店にない!消えた!?

育児で忙しいと朝ごはんを用意する時間やゆっくり食べる時間もありません。それまで菓子パンばかり食べいた

記事を読む

no image

肉食系?MAXリナとパンサー向井が同棲生活

7月27日!今夜の「モシモノふたり」はMAXのリナとパンサー向井です。結婚願望が強いリナは果たしてど

記事を読む

ママタレ 優木まおみ実践の育乳ブラ。産後が最大のチャンス!始めるタイミングは?

  産後は育乳最大のチャンス! そこで、育乳ブラを使用しましょう! 芸能人だ

記事を読む

PAGE TOP ↑