*

福士蒼汰とりゅうちぇるの高校時代を比べてみたw

公開日: : 最終更新日:2017/07/12 エンタメ情報局

まずりゅうちぇるの高校時代!「北高あざ~す☆龍ちゃんBIGになるぞッ」キャラの濃さが写真からも伝わってきますw私と同じ沖縄出身ということもあり親近感わきますwプロフィールもついでにどうぞw

1995929日生

身長172

 沖縄県出身のタレント、モデル

本名は比嘉龍二

アメリカ人の祖父を持つクォーター

続いて福士蒼汰!もうこんな男子がクラスにいたらやばいwwやっぱりこの写真でも女子に囲まれている。。わ~やっぱ身長高いのに顔小さいのね。まさに王子様的存在だわ。この前のモニタリングで「福士蒼汰の写真がいきなり話しかけてきたらどうする?」っていう企画でしたねw私だったら驚きすぎて動けないw

プロフィールどうぞ☆

【生年月日】
1993年5月30日

【星座】
双子座

【出身地】
東京都

【血液型】
O型

【身長/体重】
183cm/66kg

 

関連記事↓よろしければ☆

「ある仕事は全部やる系男子」りゅうちぇるのCMギャラは?沖縄で丸刈り経験w

関連記事

再婚!イジリー岡田の前妻って誰か分かりませんか?w小島よしおが美人と結婚した!

なんだかこの2人の報道がセットになっている(笑) 世の男性は自信がついたのでは??w 【

記事を読む

アウト×デラックス!マツコも納得の極意は?毒蝮三太夫(どくまむし さんだゆう)の毒舌集w「このヤロー、マヌケな七福神みたいな顔しやがって!」

【プロフィール】 昭和11年3月31日生(80歳) 東京・品川生まれ浅草育ち 身長

記事を読む

2016 twitterで話題になったシュールなオモシロ画像をおさらいしませんか?w

シュールさがたまらないオモシロ画像集めてみましたw   夜型なので、お昼と夜でこの

記事を読む

妻夫木聡がメンズエステで「オプションないの?」発言wオイルマッサージ以上のことを・・・

妻夫木(35)のこれまで付き合ってきた女性は優香(34)と柴咲コウ(33)。2008年に柴咲コウと破

記事を読む

インスタ写真244枚の展覧会!モテる渡辺直美!パンサー向井とキス♡なぜ黄色のカッパでギネス記録更新?

展覧会「渡辺直美展 Naomi’s Party」がありましたね~!行きたかったなぁ~!入場料も意外と

記事を読む

Dua lipa(デュアリパ)のタトゥーは人気アーティストSean From Texas!文字の意味とデザインは?

Dua lipaのタトゥーが可愛くて、なんて書いてあるのか気になって検索したところ英語のサイトしかな

記事を読む

【離婚・破局したセレブカップル】テイラーとカルヴィンの破局原因はテイラーがあれをさせてくれなかったから!?

またテイラーが振ったのかと思いきや以外な情報ゲットですw   【テイラー・スウィフト(

記事を読む

宮古島観光大使!こんなアウトドアな千原ジュニアは見たことないw世界一美味しい蟹「マングローブ蟹」?

宮古島PR大使にも任命された千原ジュニアはこれまで40回以上も宮古島を訪れているそうです。宮

記事を読む

がっちりマンデー 新セコロジー セコ技紹介!LINE Payとマイルのお得な貯め方(5月14日放送)

がっちりマンデーで紹介されたセコ技! 見逃した方のお役に立てば・・・私が気になった個所だけ紹介しま

記事を読む

今夜くらべてみましたに登場!トリバゴのCMで話題の気になる金髪外国人美女!ナタリーが飲んだ白い液体の正体は?w

2017年7月26日放送の「今夜くらべてみました」にあの金髪美女が登場しますよ~☆その名もナタリーエ

記事を読む

PAGE TOP ↑