*

がっちりマンデー 新セコロジー セコ技紹介!LINE Payとマイルのお得な貯め方(5月14日放送)

公開日: : エンタメ情報局, 生活ネタ

がっちりマンデーで紹介されたセコ技!

見逃した方のお役に立てば・・・私が気になった個所だけ紹介しますw!このセコ技の企画はなんと6年ぶり復活したらしい!

 

ポイントカードの達人が教えるセコ技!

2017年!還元率No.1のポイントカードはLINE Pay!

一般のカードの還元率は0.2-0.5%だそうですが、LINE Payは2%!1000円の商品を購入すると20円分のポイントが付くそうです!wしかもポイント2重取りが可能!ファミマでTカードと一緒に出したり、ローソンでPONTAカードと出したり(*^-^*)年会費・入会金無料なので作っても損はないですね!

LINEは低画質で!

Lineは無料ですが写真を送信するときに1枚2円ほどのパケット通信がかかっているらしい。画像を低画質にすることでパケット代を抑えることができるそうですよ☆

 

マイルの達人が教えるセコ技!

タクシー乗るならJALカードで決算!

例えば東京無線に乗ると100円ごとに2マイルたまる!ショッピングはJALならAmazon、ANAなら楽天で買い物したほうがお得だそうですよ!勉強になりますね!(*’ω’*)

マイルはスカイコインに換えるとお得!

マイルを使って特典航空券を買うとマイルがつかない。しかし、1度スカイコインに換えて一般のチケットを買うとまたマイルがもらえちゃうという仕組み!こうやってマイルを使いまわしている達人!これをマイルロンダリングと言っているらしい(笑)

早速、ラインペイとマイルのセコ技つかってみます!!!!

関連記事よろしければ↓

「がっちりマンデー」ネット話題の商品「珪藻土バスマット」裏技!サンドペーパーをかけると、吸水性が復活!

関連記事

【離婚・破局したセレブカップル】テイラーとカルヴィンの破局原因はテイラーがあれをさせてくれなかったから!?

またテイラーが振ったのかと思いきや以外な情報ゲットですw   【テイラー・スウィフト(

記事を読む

【29年度 認可保育園へ】入所条件・申請書類の準備は?働いている場合や育休中の手順

私,今年11月に育休に入ります。 育休の条件は子供が1歳になる誕生日の前日までに復帰ですよね。4月

記事を読む

なりたい顔1位の石原さとみ!空白の1ヵ月間に何があったの?

さかのぼりますが、2010年末に初めて長い休みがあったらしく、ニューヨークに1カ月間一人旅に出ていた

記事を読む

Dua lipa(デュアリパ)のタトゥーは人気アーティストSean From Texas!文字の意味とデザインは?

Dua lipaのタトゥーが可愛くて、なんて書いてあるのか気になって検索したところ英語のサイトしかな

記事を読む

夏休み自由研究のネタ☆不思議!これが動くサンゴの妖精?

サンゴの妖精!!あっ漢字間違え。。正しくは幼生でした。でも、初めて聞いたとき、本気で「妖精」だと思っ

記事を読む

ロンドンハーツ【食いしん坊四天王】渡辺直美・おかずクラブ・ゆいP、信江勇、Pottya・大橋ミチ子の食生活

四天王の渡辺直美の食生活に注目してみました! 体重が98kgでなかなか体重が100kgいかないと悩

記事を読む

今夜くらべてみましたに登場!トリバゴのCMで話題の気になる金髪外国人美女!ナタリーが飲んだ白い液体の正体は?w

2017年7月26日放送の「今夜くらべてみました」にあの金髪美女が登場しますよ~☆その名もナタリーエ

記事を読む

2016 twitterで話題になったシュールなオモシロ画像をおさらいしませんか?w

シュールさがたまらないオモシロ画像集めてみましたw   夜型なので、お昼と夜でこの

記事を読む

E-girls のすっぴん 結構かわいい?

E-girls のすっぴん 結構かわいい? ファンからするとすっぴん画像を見るとなんだか親しみがわ

記事を読む

話題沸騰のMireiどんな人?1日1変顔 下からのアングルが一番盛れる

生年月日:1995年2月23日出身地:愛知県身長:153cm血液型:O型趣味:ぐでたま集め、人間観察

記事を読む

PAGE TOP ↑