*

ファンならわかるはず?嵐・相葉雅紀が昔体験した気絶ロケがかわいそう

公開日: : 最終更新日:2017/05/11 エンタメ情報局

『貴族探偵』がはじまりましたね~! 出演者は武井咲、井川遥、中山美穂、仲間由紀恵、滝藤賢一、生瀬勝久、松重豊という豪華キャスト。そして主演が相葉雅紀ですね(*’ω’*)楽しみ。

そんな中、私、ふと思い出したんです。「USO!?ジャパン」っていう番組が昔あったの覚えてますか?メンバーは国分太一、タッキー&翼、嵐、山下智久、生田斗真、錦戸亮などなど。結構この番組も今思うと豪華メンバーだったんですね!私はあまりジャニーズに詳しくないのですがwwよく見ていた番組でした。嵐は、心霊ロケによく行ってましたね~。過酷なロケを毎回させられていたように思えます。溺死事故があった現場や一家心中があったといわれるマンションに行ったり・・・。相葉くんはメンバーの中でも一番霊感があったらしくよく心霊ロケに駆り出されていましたw

事件が起きたのは一家心中があったマンションに行ったとき!

相葉くんが一人で室内へ。ラジオの周波数をある数字に合わせると、そこで亡くなった人の声が聞こえるという。そして相葉くんが周波数を合わせて反応を待っていたとき、急に「ラジオがおかしい…」「気持ち悪い…」とつぶやいて倒れこんでしまったんです。大野君が呼びかけても反応なし。あれは怖かった~。やらせとは思えません( ゚Д゚)

「USO!?ジャパン」は嵐にとって下積み時代という感じでしょうか?いまでは月9俳優で紅白司会者にも成長した相葉くんですが、こんな時代もあったんですねw

関連記事↓よろしければ

ジャニーズ事務所が二宮和也と伊藤綾子の写真掲載阻止!彼女は「できちゃった婚」狙い?

SMAP解散!ジャニーズ事務所の経済損失は?飛行機の値段で例えてみると何台分?w

【笑ってコラえてに井上真央出演】私生活大公開・松潤と結婚できないのは、ジャニーズ事務所のせい?

 

関連記事

マツコの知らない世界で紹介!マツコ悶絶ドリアンサイダーの味は?ww

「サイダー」!いいですね! ひそかにブームが来ているように感じます。全国各地で広まっている「地ビー

記事を読む

アウトな平川のおじさんw意外な過去!元〇〇!HYいーずのいとこはやはり歌が上手いw

平川のおじさん!ついにアウトデラックスに出演しましたね!w 強烈なキャラだwしかも、歌はめちゃくち

記事を読む

妻夫木聡がメンズエステで「オプションないの?」発言wオイルマッサージ以上のことを・・・

妻夫木(35)のこれまで付き合ってきた女性は優香(34)と柴咲コウ(33)。2008年に柴咲コウと破

記事を読む

星野源の下ネタ・変態発言だけどかわいい?エピソードw

「プロフィール」 本名:星野源 生年月日:1981年1月28日(34歳) 出身地:埼玉県蕨

記事を読む

話題沸騰のMireiどんな人?1日1変顔 下からのアングルが一番盛れる

生年月日:1995年2月23日出身地:愛知県身長:153cm血液型:O型趣味:ぐでたま集め、人間観察

記事を読む

福士蒼汰とりゅうちぇるの高校時代を比べてみたw

まずりゅうちぇるの高校時代!「北高あざ~す☆龍ちゃんBIGになるぞッ」キャラの濃さが写真からも伝わっ

記事を読む

コスメブランド発!香水かき氷♡ロクシタン

コスメブランド発 「かき氷」ロクシタン40周年記念!  7月13日にフランスの人気コスメブランド「ロ

記事を読む

ぶっこみジャパニーズで紹介!メキシコ料理 タンピコソース☆作ってみた

タンピコ☆名前がかわいい! さっそく材料揃えた!というか家に全て揃ってた!w タンピコって名前はメキ

記事を読む

【離婚・破局したセレブカップル】テイラーとカルヴィンの破局原因はテイラーがあれをさせてくれなかったから!?

またテイラーが振ったのかと思いきや以外な情報ゲットですw   【テイラー・スウィフト(

記事を読む

再婚!イジリー岡田の前妻って誰か分かりませんか?w小島よしおが美人と結婚した!

なんだかこの2人の報道がセットになっている(笑) 世の男性は自信がついたのでは??w 【

記事を読む

PAGE TOP ↑