*

ジャニーズ事務所が二宮和也と伊藤綾子の写真掲載阻止!彼女は「できちゃった婚」狙い?

公開日: : 最終更新日:2017/06/01 エンタメ情報局

ジャニーズ事務所もセントフォースも知っていた二人の交際!

二宮ファンの間では、ただのガセだと言われてもいますが、芸能リポーターの 井上公造もはっきりこの報道について否定していないあたりが怪しいw出会いは2014年「VS嵐」で、伊藤綾子と二宮和也は席も隣だったこともあり、親しくなったとか。それにしても、あまりメディアが騒いでいない気がしますよね~。一部の情報では、ジャニーズ事務所側がツーショット写真の掲載を阻止した可能性があるともいわれています。きっと大手メディアには圧力をかけてこれ以上2人を追わないようにしたのでしょうね。松潤と井上真央カップルに続く熱愛報道でジャニーズ事務所も焦っているだろうwしかし、焦っているのは事務所はもちろんですけど、伊藤綾子もだと思います。年齢も二宮の2歳上の35歳。結婚を本気で考えているに違いありません。実際、知人などには相談しているそうです。

人気アイドルとの結婚はそう簡単にいかないことぐらい分かっているのか、伊藤綾子はできちゃった婚を狙っているとか?ww確かに、強行手段をとるならそれしかありませんよねwジャニーズ事務所は二宮に結婚しないよう強く言ってるみたいですが、いくらアイドルでも30超えた男性のことなので、なんとも言えませんよねw最近は伊藤が二宮のマンションによく訪れているらしく、半同棲に近い生活をしているそうです。嵐の中から一人既婚者が出れば、次々結婚しそうな雰囲気wまず松潤ですかね!w

 

関連記事よろしければ☆↓

【笑ってこらえてに井上真央出演】私生活大公開・松潤と結婚できないのは、ジャーニーズ事務所のせい?

SMAP解散!ジャニーズ事務所の経済損失90億円!!飛行機の値段で例えてみましたw飛行機×○○台分?www

【SMAP×SMAP 】片岡愛之助!中居は否定的な質問ばかり?「〇〇時からはエッチはしない」?藤原紀香との結婚生活

生田斗真がJr.時代に踊っていたダンスを特別披露!あの名曲○○!?

 

関連記事

【笑ってコラえてに井上真央出演】私生活大公開・松潤と結婚できないのは、ジャニーズ事務所のせい?

笑ってコラえて!真夏の2時間SP ずーーと!噂されてる2人ですが、今までカップルっぽい写真を撮られ

記事を読む

Dua lipa(デュアリパ)のタトゥーは人気アーティストSean From Texas!文字の意味とデザインは?

Dua lipaのタトゥーが可愛くて、なんて書いてあるのか気になって検索したところ英語のサイトしかな

記事を読む

フェイスブックは自殺防止につながるか 日本は自殺死亡率ワースト6位

【フェイスブックが自殺防止ツールを全世界で運用を始めた】 2011年からアメリカでは行われてい

記事を読む

井深克彦カミングアウト!LGBTのウェディングプラン 沖縄で男性カップル挙式

【LGBTとは】   レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランス

記事を読む

滝沢カレンはやらせなし!wインスタの日本語がキマジッチャウ(気になる)w

滝沢カレンさんの不思議で面白い日本語の文章をまとめてみたのでクスッとしてくださいw 世間の反応

記事を読む

夏休み自由研究のネタ☆不思議!これが動くサンゴの妖精?

サンゴの妖精!!あっ漢字間違え。。正しくは幼生でした。でも、初めて聞いたとき、本気で「妖精」だと思っ

記事を読む

安倍政権が目指すはコストコ!?【同一労働同一賃金】のメリット・デメリット

【コストコとは】   アメリカ・カリフォルニア州発祥の祥した会員制量販店。年会費を

記事を読む

【離婚・破局したセレブカップル】テイラーとカルヴィンの破局原因はテイラーがあれをさせてくれなかったから!?

またテイラーが振ったのかと思いきや以外な情報ゲットですw   【テイラー・スウィフト(

記事を読む

ロンドンハーツ【食いしん坊四天王】渡辺直美・おかずクラブ・ゆいP、信江勇、Pottya・大橋ミチ子の食生活

四天王の渡辺直美の食生活に注目してみました! 体重が98kgでなかなか体重が100kgいかないと悩

記事を読む

マツコ会議-夜の銀座コリドー街ってどんな場所?婚活女子必見!

マツコ会議で放送される銀座コリドー街! 一流サラリーマンと出会えるとか♡婚活女子には見逃せない内容と

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑