*

妻夫木聡がメンズエステで「オプションないの?」発言wオイルマッサージ以上のことを・・・

公開日: : 最終更新日:2017/04/21 エンタメ情報局

妻夫木(35)のこれまで付き合ってきた女性は優香(34)と柴咲コウ(33)。2008年に柴咲コウと破局して以来だいたい6年以上もスキャンダルがなかった。

で、今回、マイコ(31)と結婚することが大きな話題になりましたよね~。でも正式には婚姻届の提出もまだですし、入籍日や挙式などの情報も非公表となっています。

そんな中こんな記事を発見w!

妻夫木がエステティシャンを自宅に呼んで、なにやらオイルマッサージ以上のことをさせたようだ。。いわゆるメンズエステを利用したということですね。露出度の高い服を着た女性が男性客をマッサージをするお店のことだが、一応、エステ店なので、「風俗とは違いますよ」と男性の依頼も断りやすいので、女性にとって働きやすい仕事のようですね。妻夫木の事務所も、利用していたことを認めてはいるが、性的マッサージは受けていない。とそこは否定している。

メンズエステの話題になると、必ず山Pの話題が蒸し返されるw山Pは「あの俺だよ?」と肉体関係を迫り出禁状態にされたらしいwなにか話題になると、すぐこういう情報が流れるから芸能人は大変ですよね。事実か嘘かはわかりませんが。妻夫木は今後の結婚に響かなければいいですけどw

しかし、妻夫木がマッサージに癒しを求めるのもわかる気がしますよwなぜなら、マイコの母親がやっかいw。よく知人に妻夫木の愚痴をこぼしているそうですw「学歴も収入もいまいち」だとか・・・。マイコはインターナショナルに通い、クラシックバレエを習っていた、THE・お嬢様育ちってっ感じ。マイコの母親からすれば、これだけ俳優として成功している妻夫木でも条件的には不満なんでしょうね~。なんだかそんな圧力を受ける妻夫木がかわいそうwまるで嫁・姑の関係みたいw

 

円満にいくことを祈りますw(/・ω・)/

 

関連記事

宮古島観光大使!こんなアウトドアな千原ジュニアは見たことないw世界一美味しい蟹「マングローブ蟹」?

宮古島PR大使にも任命された千原ジュニアはこれまで40回以上も宮古島を訪れているそうです。宮

記事を読む

今夜くらべてみましたに登場!トリバゴのCMで話題の気になる金髪外国人美女!ナタリーが飲んだ白い液体の正体は?w

2017年7月26日放送の「今夜くらべてみました」にあの金髪美女が登場しますよ~☆その名もナタリーエ

記事を読む

no image

SASUKE 女性版 KUNOICHI(クノイチ) 2017!出場者と結果予想!前回ファイナリストが完全制覇!?

あのSASUKE女性版KUNOICHIが2017年7月2日に放送しますね! 出場者は以下の通り

記事を読む

SMAP解散!ジャニーズ事務所の経済損失は?飛行機の値段で例えてみると何台分?w

SMAP 2016年12月31日に解散します。 解散まであと4か月!SMAPの歌がこれから聴けなくな

記事を読む

Mステ登場!横山だいすけ兄さん☆かぞえてんぐグッズのクオリティーが気になるw彼女情報はでませんね

今日Mステ登場しますね~!!☆横山だいすけ兄さんで調べると「彼女」ってワードがでてきますが、全部「分

記事を読む

どうなる三菱自動車の燃費不正問題!対象車種は!?私の愛車EKワゴンは?w

三菱は過去10年に販売した全29車種で不正があり、データ改ざんは9車種で判明。 改ざんがあった車種

記事を読む

【離婚・破局したセレブカップル】テイラーとカルヴィンの破局原因はテイラーがあれをさせてくれなかったから!?

またテイラーが振ったのかと思いきや以外な情報ゲットですw   【テイラー・スウィフト(

記事を読む

アムロスがやってくる・・・沖縄でファイナルツアー迎えてほしい!抽選結果発表はいつ?子供有料?安室奈美恵の遠い親戚って言ってる人どこまでいるんだろうw

アムロスがやってくる・・・   ちょっと安室奈美恵にまつわる個人的な話をしたい

記事を読む

小原裕貴とツーショットのこの人は誰ですかー?w「エッグ・さや 嫁」疑惑はどうなのか

小原裕貴さんの情報を調べていたら「エッグさや 嫁」とかいう検索ワードが上がってきたけど、どれも有力な

記事を読む

アウト×デラックス!マツコも納得の極意は?毒蝮三太夫(どくまむし さんだゆう)の毒舌集w「このヤロー、マヌケな七福神みたいな顔しやがって!」

【プロフィール】 昭和11年3月31日生(80歳) 東京・品川生まれ浅草育ち 身長

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑