*

インスタ写真244枚の展覧会!モテる渡辺直美!パンサー向井とキス♡なぜ黄色のカッパでギネス記録更新?

公開日: : 最終更新日:2017/02/21 エンタメ情報局

20150613_watanabenaomi_37展覧会「渡辺直美展 Naomi’s Party」がありましたね~!行きたかったなぁ~!入場料も意外と安かったような。。あの展覧会は渡辺直美の世界を表現したものwインスタで公開してきた244枚の写真や、ミートスパゲッティやエビフライなど好物をビッグサイズの食品サンプルにして展示している。撮影で着用した服や私服などはベッドが置いてある「Sweet Room」というブースに飾っているそうです。そのブースには、等身大の「ナオミサイズクッション」も置かれていて、お値段なんと3万6,000円!!まだ1個も売れてないないらしいww本人も「くそ高ぇ」とコメントw

 

【直美ギネス記録認定?】

 

ギネス記録に認定されたのは渡辺直美ではなくて、「パックマン35周年記念、ギネス世界記録に挑戦」というイベントで黄色のカッパを着て、351人でパックマンのイメージのまま5分間動きをストップし、上空から撮影。最大人数でのイメージ作りに成功したとして、ギネス世界記録に認定されたそうです。渡辺直美は「私なんかこれで5kgくらい痩せていますよ!」と発言したことから、5kg痩せただけでギネス?と勘違いしてしまう人もいるようですwダイエット成功でギネスという意味じゃありませんでしたね(´・ω・`)

 

【直美、結構モテる?】

 

総合格闘家のヴァンダレイ・シウバからナンパw親日家のシウバは妻子持ちだが日本人の彼女が欲しいと言ったり、「はなまるうどん」が大好きと発言して、「一生無料券」をプレゼントされたりしているw渡辺のレギュラー番組(WOWOW)に出演したとき、「君、この後、空いてない?一緒にはなまるうどん食べに行かない?」とガチで誘っていたw

 

【パンサー向井とキス♡】

 

あるイベントで、向井が冷やかしに「吉村(ノブコブ)と付き合ってるのでは?という噂が流れましたよね?」と発言すると、吉村が「お前、嫉妬してるんじゃないか!向井はデブ専だからな。キスしろ」という流れになってしまったwしかしデブ専(?)の向井もまんざらでもない様子で優しくキス・・・渡辺の感想は「キスの瞬間、握った手に力を入れてしまったほど上手かった。付き合ってほしい。」でしたw

20140419_naomi_31

関連記事↓よろしければ☆

ロンドンハーツ【食いしん坊四天王】渡辺直美・おかずクラブ・ゆいP、信江勇、Pottya・大橋ミチ子の食生活

関連記事

星野源の下ネタ・変態発言だけどかわいい?エピソードw

「プロフィール」 本名:星野源 生年月日:1981年1月28日(34歳) 出身地:埼玉県蕨

記事を読む

no image

全国平均・最低賃金822円に値上げ・育休も最長2年!喜んでいいんですか?w

最低賃金822円!沖縄は低いよー!693円!w 国会議員は軽く20万以上値上げ、国民の賃金値上げは

記事を読む

ファッションタトゥーのアイディア・位置☆見せたいけど隠したい人におすすめ!

私は2か所Tattooが入ってます。基本、温泉、プールは行かないひとなので、足首と鎖骨あたりにいれま

記事を読む

がっちりマンデー 新セコロジー セコ技紹介!LINE Payとマイルのお得な貯め方(5月14日放送)

がっちりマンデーで紹介されたセコ技! 見逃した方のお役に立てば・・・私が気になった個所だけ紹介しま

記事を読む

ブルゾンちえみがオースティンとコラボ あの人の声に似てる!?すっぴん?ウサギ顔メイクが意外と違和感ないw

お笑い芸人のブルゾンちえみの声が名探偵・江戸川コナンの声に似ていると話題になってるとか?w コ

記事を読む

Youtuber Kidsの年収と使い道が気になる

気になるyoutuber kidsの年収! ユーチューバーキッズのがっちゃんが大好きな息子。毎日、

記事を読む

これガッキー?新垣結衣は意外と体育会系?理想のデートと変な癖ww 

ガッキーの「逃げるは恥だが役に立つ」が終わってしまい、まだまだ逃げ恥ロスに陥っている私です・・・。ド

記事を読む

E-girls のすっぴん 結構かわいい?

E-girls のすっぴん 結構かわいい? ファンからするとすっぴん画像を見るとなんだか親しみがわ

記事を読む

任天堂株価急騰で○兆円!アメリカで【ポケモンGOの珍現象】日本はどうなる?

ポケモンGOのプレー中に起きた珍現象を集めてみました( `ー´)ノ   アメリカな

記事を読む

マツコ会議-夜の銀座コリドー街ってどんな場所?婚活女子必見!

マツコ会議で放送される銀座コリドー街! 一流サラリーマンと出会えるとか♡婚活女子には見逃せない内容と

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑