*

【笑ってコラえてに井上真央出演】私生活大公開・松潤と結婚できないのは、ジャニーズ事務所のせい?

公開日: : 最終更新日:2016/12/10 エンタメ情報局

笑ってコラえて!真夏の2時間SP

ずーーと!噂されてる2人ですが、今までカップルっぽい写真を撮られたことないですよね!その辺うまく隠しているのか・・・(゜_゜>)もう10年近く交際しているのではないでしょうか。

ずいぶん前から、2人は結婚間近じゃないか!?って話も絶えませんよね。

結婚するタイミングとしては、井上真央が主演したNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が終わったあたりじゃないかと予想されていましたが、そうでもなかったようですね。

ゴールイン出来なかった原因は視聴率?と言われていますが、きっと違うでしょうw

むしろ松潤の方に原因がありそうな感じ!なぜなら、ジャーニーズ会社にとって嵐はSMAPとか他のジャニーズをはるかに超える利益を生み出しています。その嵐のメンバーの一人を簡単に結婚させるわけがありませんwしかも嵐の顔!松潤w

今回の笑ってこらえてでは井上真央の女子力高い私生活を大公開するそうなので、要チェックですよ!松潤の話とまではいかないかもしれないけど、結婚話をほのめかすかもしれませんよ~w

 

 

スペシャルゲストクイズのコーナーでは井上真央のイメージを街の人がズバズバ答える。
①「イカの塩辛食べてそう」
②「お寿司のネタだとエンガワっぽい」とかw
シブいイメージを持たれているけど、案外ハズレじゃない?w本人からのヒントは「3代続く〇〇〇を大切にしている」w意外とシブい趣味も持っているそうです。

 

よろしければ関連記事☆↓

SMAP解散!ジャニーズ事務所の経済損失90億円!!飛行機の値段で例えてみましたw飛行機×○○台分?www

【SMAP×SMAP 】片岡愛之助!中居は否定的な質問ばかり?「〇〇時からはエッチはしない」?藤原紀香との結婚生活

ジャニーズ事務所が二宮和也と伊藤綾子の写真掲載阻止!彼女は「できちゃった婚」狙い?

関ジャニクロニクル・要潤!キスシーン禁止令が出されるほどの演技力

生田斗真がJr.時代に踊っていたダンスを特別披露!あの名曲○○!?

 

 

関連記事

夏休み自由研究のネタ☆不思議!これが動くサンゴの妖精?

サンゴの妖精!!あっ漢字間違え。。正しくは幼生でした。でも、初めて聞いたとき、本気で「妖精」だと思っ

記事を読む

ぶっこみジャパニーズで紹介!メキシコ料理 タンピコソース☆作ってみた

タンピコ☆名前がかわいい! さっそく材料揃えた!というか家に全て揃ってた!w タンピコって名前はメキ

記事を読む

【3000安打達成!】放送禁止になったイチローの食生活!カレー以外にもまだあったw

メジャー史上30人目の通算3000安打を達成!おめでとうございます!!!! 3塁打で3000安

記事を読む

福士蒼汰とりゅうちぇるの高校時代を比べてみたw

まずりゅうちぇるの高校時代!「北高あざ~す☆龍ちゃんBIGになるぞッ」キャラの濃さが写真からも伝わっ

記事を読む

宮古島観光大使!こんなアウトドアな千原ジュニアは見たことないw世界一美味しい蟹「マングローブ蟹」?

宮古島PR大使にも任命された千原ジュニアはこれまで40回以上も宮古島を訪れているそうです。宮

記事を読む

吉高由里子の休業後の現在のギャラは?ボブになって復活!性格はタラレバ?

吉高由里子のボブかわいい!!約2年ぶりのドラマ出演に期待大(/・ω・)/ 2014年「花子

記事を読む

ロンドンハーツ【食いしん坊四天王】渡辺直美・おかずクラブ・ゆいP、信江勇、Pottya・大橋ミチ子の食生活

四天王の渡辺直美の食生活に注目してみました! 体重が98kgでなかなか体重が100kgいかないと悩

記事を読む

「この差って何ですか?」スルメとアタリメの違いは?高タンパク質なイカでダイエット

「この差って何ですか?」という加藤浩次さんが司会の番組予告で「スルメ」と「アタリメ」の違いって何?と

記事を読む

藤田ニコルが極貧生活で食べていたレシピ公開!モデル時代を救ってくれたのもあの食材だった!彼氏と別れたショックでこんな顔に・・・

  今夜くらべてみましたに藤田ニコルが出ます☆もうすぐ20歳になるので大人の女性を目

記事を読む

Youtuber Kidsの年収と使い道が気になる

気になるyoutuber kidsの年収! ユーチューバーキッズのがっちゃんが大好きな息子。毎日、

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑