*

【離婚・破局したセレブカップル】テイラーとカルヴィンの破局原因はテイラーがあれをさせてくれなかったから!?

公開日: : 最終更新日:2017/04/26 エンタメ情報局

またテイラーが振ったのかと思いきや以外な情報ゲットですw

 

【テイラー・スウィフト(26)と、カルヴィン・ハリス(32)が破局】

Tayvin_breakup_friends

破局原因は「イノセント」、「ただの友達だった」ってことは・・・・?つまりテイラーはヤらせてくれなかったことですね。逆によく15ヶ月ももったなってのが正直な感想ですがw今でも連絡はとっていて特に喧嘩したわけでもないみたい。さて、テイラーは次どんな曲作るのかなw♡

【俳優のテイラー・キニーとレディーガガ婚約破棄】

こちらもテイラーつながりw昨年のバレンタインデーにハート型のダイアモンドリングをプレゼントしてプロポーズしていたが・・・。テイラーの35歳の誕生日にドライブ中のガガの姿が目撃されているけど、左手薬指には婚約指輪をしてなかったそうです。破局原因はよく耳にする「お互いの仕事のせいでのすれ違い」。

 

【ケイリー・クオコ(29)とプロテニス選手のライアン・スウィーティー離婚】

ケイリー・クオコは人気ドラマのビッグバン☆セオリーのギャラが一話当たり100万ドル(1億2千万円)!今年テレビ女優長者番付1位になった。ライアン・スウィーティーと出会って6ヶ月の2013年12月に結婚したが、離婚。原因は、飲酒とドラッグだとか(←やっかい)。これらを断つと言ってもなかなかやめられないスウィーティに嫌気がさしたのだろう。
昨年、腰の手術をして鎮痛剤を処方してもらうようになって、今度はこの鎮痛剤の依存症になってたとかw処方される鎮痛剤は違法じゃないけど、依存性と効果が強く薬物依存症のようになる人が増加しているのだとか。依存症の人は鎮痛剤にまで依存しちゃうんですね( ゚Д゚)

関連記事

【3000安打達成!】放送禁止になったイチローの食生活!カレー以外にもまだあったw

メジャー史上30人目の通算3000安打を達成!おめでとうございます!!!! 3塁打で3000安

記事を読む

星野源の下ネタ・変態発言だけどかわいい?エピソードw

「プロフィール」 本名:星野源 生年月日:1981年1月28日(34歳) 出身地:埼玉県蕨

記事を読む

Youtuber Kidsの年収と使い道が気になる

気になるyoutuber kidsの年収! ユーチューバーキッズのがっちゃんが大好きな息子。毎日、

記事を読む

HYのイーズ(Izu)がライザップに挑戦!あいつをふり向かせてやる!

いーずが番組企画でライザップに通いダイエットに挑戦する事になりました!   「健康

記事を読む

マツコ会議-夜の銀座コリドー街ってどんな場所?婚活女子必見!

マツコ会議で放送される銀座コリドー街! 一流サラリーマンと出会えるとか♡婚活女子には見逃せない内容と

記事を読む

再婚!イジリー岡田の前妻って誰か分かりませんか?w小島よしおが美人と結婚した!

なんだかこの2人の報道がセットになっている(笑) 世の男性は自信がついたのでは??w 【

記事を読む

平野レミの「レミパン」の現在。発明し直したバージョンにはあの機能がない!

【オールインワン性能】   煮る、焼く、炊く、揚げる、蒸す、炒める、などすべての料

記事を読む

no image

関ジャニクロニクル・要潤!キスシーン禁止令が出されるほどの演技力

今回挑戦するのは・・・ 「即泣きトライアル」 安田、大倉と要潤の3人が挑戦!
くじで決められたセ

記事を読む

ジャニーズ事務所が二宮和也と伊藤綾子の写真掲載阻止!彼女は「できちゃった婚」狙い?

ジャニーズ事務所もセントフォースも知っていた二人の交際! 二宮ファンの間では、ただのガセだと言われ

記事を読む

no image

千原ジュニアをあの刺客が襲う。ロンドンハーツ×アメトーク合体!4時間スペシャル!

ぎゃー!今日は19時から4時間スペシャルだぁ~! 気になっていろいろ帰宅中バスの中で調べちゃったよ

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑