*

任天堂株価急騰で○兆円!アメリカで【ポケモンGOの珍現象】日本はどうなる?

公開日: : 最終更新日:2016/08/23 エンタメ情報局, 海外ネタ

ポケモンGOのプレー中に起きた珍現象を集めてみました( `ー´)ノ

 

アメリカなどで人気を呼んでいるポケモンGOは、現実世界に隠れているポケモンを探すゲーム。スマホのカメラを使うので現実と重なることから予想外な事態が次々起きている。

20160713gizmodo_pokemongo_matome

【任天堂の株価】

米国、オーストラリア、ニュージーランドでしか公式リリースされていないにもかかわらず、ダウンロード件数は100万を突破。株価は急騰し、現在の時価総額は3兆円!

 

珍現象まとめ

【強盗がプレーヤーを人けのない場所へおびき出す】

武器を持った男性4人組がプレイヤーを駐車場などにおびき寄せて、金品を奪った。

【ポケモンではなく男性遺体を発見する】

水生ポケモンを捕まえようと思い、近くの川に出かけたらうつ伏せに倒れた男性の遺体を発見。

【崖から転落】

20代前半の男性2人が立ち入り禁止の場所に侵入した結果、崖から15~27m下へ転落したらしい。。1人は谷底まで、もう1人は途中で止まっていた。命に別状はなさそうだが、ケガの程度は分からない。そして不法侵入罪で捕まってはいないらしい。

日本ではどんな珍現象が起きるか心配ですね( ゚Д゚)私の弟は早速電柱に正面衝突したそうですww

関連記事

E-girls のすっぴん 結構かわいい?

E-girls のすっぴん 結構かわいい? ファンからするとすっぴん画像を見るとなんだか親しみがわ

記事を読む

星野源の下ネタ・変態発言だけどかわいい?エピソードw

「プロフィール」 本名:星野源 生年月日:1981年1月28日(34歳) 出身地:埼玉県蕨

記事を読む

NHK新サービス?放送受信料をTポイントかクレジットカードでお支払い?デメリットは?

NHKが新たなサービス開始ですかね?w 払込用紙に記載されたお客様番号と確認番号を使ってクレジット

記事を読む

藤田ニコルが極貧生活で食べていたレシピ公開!モデル時代を救ってくれたのもあの食材だった!彼氏と別れたショックでこんな顔に・・・

  今夜くらべてみましたに藤田ニコルが出ます☆もうすぐ20歳になるので大人の女性を目

記事を読む

ぶっこみジャパニーズで紹介!メキシコ料理 タンピコソース☆作ってみた

タンピコ☆名前がかわいい! さっそく材料揃えた!というか家に全て揃ってた!w タンピコって名前はメキ

記事を読む

なりたい顔1位の石原さとみ!空白の1ヵ月間に何があったの?

さかのぼりますが、2010年末に初めて長い休みがあったらしく、ニューヨークに1カ月間一人旅に出ていた

記事を読む

格安スマホ!auのiphone6からmineoに移行!通信量繰越できる!エントリーパッケージはどこで購入するとお得?沖縄に店舗は?

このたびauからmineoに移行することにしました! しかし、ネット申し込みでよくわからないので、

記事を読む

no image

タモリ倶楽部で紹介!「宙玉レンズ」が素敵!斎藤工 が大久保佳代子を撮る!

タモリさんと斎藤工が「宙玉レンズ」を使って大久保佳代子のお見合い写真を撮影!芸術的なお見合い写真が撮

記事を読む

踊るさんま御殿★飯田里穂って誰?三田佳子と奇跡のコラボ!原宿ファッションリーダー「みちょぱ」

8月2日放送の「踊るさんま御殿」面白そうー! 内容:「イマドキギャルVSオバサン 」w 声優ユニ

記事を読む

ファンならわかるはず?嵐・相葉雅紀が昔体験した気絶ロケがかわいそう

『貴族探偵』がはじまりましたね~! 出演者は武井咲、井川遥、中山美穂、仲間由紀恵、滝藤賢一、生瀬勝久

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑