*

2016 twitterで話題になったシュールなオモシロ画像をおさらいしませんか?w

公開日: : 最終更新日:2016/08/23 エンタメ情報局

シュールさがたまらないオモシロ画像集めてみましたw

 

夜型なので、お昼と夜でこのぐらいの差がある

 

035HrL5xwzDizTqTaBYU4tnBISqjfF

今日皮膚科で貰った塗り薬の説明書きが誤植レベルで分からない

FHz2hltxwzBhd8MHf1Aiiwa9h7a80KqFGzOWtLqAXk50y

何となく貞子みたいなことになってる猫が撮れた

dQ_DEItxwzCI14LrqQbWNm7I10xtW1vQa4IV8RRpvqb2X2hyP8KCf86LXPS85adwgJ7G

ここのセブンいっつもパンにまぎれてカピバラさん置いてある

Cna-E2pUsAADrPG

ポケモンGOで話題だが、18年前すでに任天堂史上最強の現実運動ゲームが発売されていたこと僕たちは忘れない

Cnc4J-fUsAE_Fp6

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! タナゴを1匹買ったと思ったら、実は31匹買っていた………!!! な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった……… 恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ………※閲覧注意↓

CnZcgpPUIAApxkG

CnZcgpPVIAAVYTB

CnZcgpRUAAAKFin

タナゴは卵体で産むのではなく、孵化するんですね!この画像のおかげで新発見できましたwみなさんはいかがでしたか?w私の好みで選んでみましたwちょこちょこアップしていきたいと思います!自己満(‘ω’)

関連記事

妻夫木聡がメンズエステで「オプションないの?」発言wオイルマッサージ以上のことを・・・

妻夫木(35)のこれまで付き合ってきた女性は優香(34)と柴咲コウ(33)。2008年に柴咲コウと破

記事を読む

話題沸騰のMireiどんな人?1日1変顔 下からのアングルが一番盛れる

生年月日:1995年2月23日出身地:愛知県身長:153cm血液型:O型趣味:ぐでたま集め、人間観察

記事を読む

E-girls のすっぴん 結構かわいい?

E-girls のすっぴん 結構かわいい? ファンからするとすっぴん画像を見るとなんだか親しみがわ

記事を読む

土屋太鳳「ダウンタウンなう」で明かした直したい癖とは?成功したダイエット方法はこれ!太っていた時代は顔がフライパン?w

土屋太鳳さんについて色々調べました! まず名前は本名でした!ってもう皆さん知ってますよねw私はエン

記事を読む

藤井聡太四段の年収は?恋愛は?松っちゃんが発言「童貞卒業したら・・」

グッズ第2弾が発売されました!今回はクリアファイルです。ちなみに324円。子供たちにも使ってもらえる

記事を読む

コスメブランド発!香水かき氷♡ロクシタン

コスメブランド発 「かき氷」ロクシタン40周年記念!  7月13日にフランスの人気コスメブランド「ロ

記事を読む

小原裕貴とツーショットのこの人は誰ですかー?w「エッグ・さや 嫁」疑惑はどうなのか

小原裕貴さんの情報を調べていたら「エッグさや 嫁」とかいう検索ワードが上がってきたけど、どれも有力な

記事を読む

ぶっこみジャパニーズで紹介!メキシコ料理 タンピコソース☆作ってみた

タンピコ☆名前がかわいい! さっそく材料揃えた!というか家に全て揃ってた!w タンピコって名前はメキ

記事を読む

美容中毒?桑田真澄の息子 Mattのインスタのハロウィン写真が怖い

謎にイケメン扱いをうけているMattですね。個人的には本当に謎ですw 本名は桑田将司(まさし)

記事を読む

歌手Michiの現在は?今、何してる?

Michiがいない!wふと思い出しました。今なにしてるの? 【来歴】 ○1985年にイギリスで誕

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑